ブログトップ

BOTSのブログ

apollon314.exblog.jp

BOTSがつぶやいていく

VICTORINOXといえば言わずと知れたスイスのアーミーナイフをつくる会社ですね。

そんなVICTORINOXからCESでちょっと面白い商品が発表されたのだとか。

というのも、あの折りたためるアーミーナイフにUSBを搭載させちゃったのだとか。

飛行機などにも持ち込めるようにブレードなしのパターンも用意されているもよう。

どのくらいの需要があるかはわかりませんが、発想は面白いですよね。

USBはオンラインストレージサービス等の普及で利用が少なくなってきているのでこういう面白い発想が生き残りにつながるのかもしれませんね。

イーモリジュ
TBC
[PR]
# by apollon1000 | 2012-01-16 10:10
みなさんはきっとIEことインターネットエクスプローラーを使用していると思います。

まぁ当然といえば当然なのですが、世の中には色々なブラウザがあります。

SNS総合ブラウザの「RockMelt」をご存知でしょうか。

私は存在すら知らなかったのですが、実は先日ベータ版がアップデートされたようでアドレスバーにFacebookが組み込まれるようになったのだとか。

アドレスバーに組み込まれる意義がよくわかりませんが、SNS総合ブラウザってなかなか面白い響きですよね。

mixiとかも使えたりするんですかね。

ってかSNSってお気に入りに登録しておくじゃダメなんですかね。

更新とかと随時通知してくれるブラウザなのでしょうか。

Yahoo!縁結び
オルタナ
[PR]
# by apollon1000 | 2012-01-05 10:41
海外のリアリティドラマなどでもよく愛飲されるレッドブルのエナジードリンク。

コンビニでも売られるようになって日本でも飲む人が増えていると思います。

デザインも格好いいですし、なんだか“効きそう”な感じしますし。

そのレッドブルのエナジードリンクのカロリーゼロモデルが来年の1月17日から関東圏のコンビニを皮切りに販売が開始されるそうです。

缶のデザインも若干柔らかめの色にリニューアルされるそうで、まさしく日本仕様という感じですね。

でも、結局リアルゴールドのほうが美味しくて飲まなくなってしまった私のような人もいるはず…。

日通
5スリミングショーツ
[PR]
# by apollon1000 | 2011-12-23 11:17
Acerとferrariがコラボしたスマートフォンがあるらしいのですが、ご存知でしょうか。

その名も「liquidmini Ferrari Edition」というようです。

スベックですが、600MHzのCPUに512MBの内蔵フラッシュメモリー、microSDに対応ということでスペックには期待しないほうが良さそうです。

気になるお値段ですが、69,800円ということで、ferrariとのコラボということを考慮すると安く感じますね。

GENO Mobileにて販売中ということなので気になる方はチェックしてみてください。

ビーグレン
エルセーヌ
[PR]
# by apollon1000 | 2011-12-15 10:30
海外でも人気のゼルダの伝説。

関連製品もたくさん登場していますが、先日、欧米限定でゼルダがデザインされた3DSが発売されるというニュースがありました。

「国内では発売しないのか」と落胆した方も多いと思いますが、どうやら国内ではオンラインで限定発売されるみたいです。

しかも、欧米ではソフトと同梱セットらしいのですが、国内では3DS本体を買うことができるみたいです。

12/5に注文の受付が始まったようなので、お早めに!

シルキン
センスエピ
[PR]
# by apollon1000 | 2011-12-06 11:00